メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > 雑誌ランキング > ピチレださいとかって言うけど、わざわざ文句言わなくてもいいじゃん。byST読
一覧 / おすすめ /

-

雑誌ランキング

-

ピチレださいとかって言うけど、わざわざ文句言わなくてもいいじゃん。byST読

No.20189
開始 2005/01/03 12:16
終了 2005/02/03 12:16

1位.

言ってる方が惨めに見える。

41.5%(22票)
2位.

ピチ読かわいそう。

26.4%(14票)
3位.

ピチレダサくない!

24.5%(13票)
4位.

個人の自由だと思う

20.8%(11票)
5位.

ださいからしょーがなぃんちゃう!?

17.0%(9票)
6位.

ならラブベの悪口もやめてね

9.4%(5票)
7位.

そんじゃぁーメロンの悪口もやめてっ!!

5.7%(3票)
8位.

てー作に関係なくね!?

3.8%(2票)
9位.

雑誌とかの文句言わなくていいと思う。

1.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/01/03 12:16
投票期間:終了2005/02/03 12:16
BBS書込み数5件
投票者コメント数2件
投票者数53人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 ピチレダサくない! など 2件 へ投票 (2005/01/05 15:20)
ださくない!!!!!!!
番外 雑誌とかの文句言わなくていいと思う。 へ投票 (2005/01/09 16:30)
争いみたいなのばっかりなんだもん。


[ BBSメッセージ ]
ダサいからしょうがない (りな)
ピチレとかだせwモデルきもい!!!やっぱラブベ

偽善者ぶってるお前が1番汚い。 (項目追加した人)
何偽善者ぶってんの?はっきり言ってお前が1番惨めなんですけど。言う人も言う人だけどお前もお前だよ。汚い奴だなお前。

No1へ (ユキ)
ピチレもダサイケド、ラブベもちょっと・・・。