メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
雑誌ランキング
>
ピチレださいとかって言うけど、わざわざ文句言わなくてもいいじゃん。byST読
一覧
/
おすすめ
/
-
雑誌ランキング
-
ピチレださいとかって言うけど、わざわざ文句言わなくてもいいじゃん。byST読
No.20189
開始 2005/01/03 12:16
終了 2005/02/03 12:16
1位.
言ってる方が惨めに見える。
41.5%
(22票)
2位.
ピチ読かわいそう。
26.4%
(14票)
3位.
ピチレダサくない!
24.5%
(13票)
4位.
個人の自由だと思う
20.8%
(11票)
5位.
ださいからしょーがなぃんちゃう!?
17.0%
(9票)
6位.
ならラブベの悪口もやめてね
9.4%
(5票)
7位.
そんじゃぁーメロンの悪口もやめてっ!!
5.7%
(3票)
8位.
てー作に関係なくね!?
3.8%
(2票)
9位.
雑誌とかの文句言わなくていいと思う。
1.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/01/03 12:16
投票期間:終了
2005/02/03 12:16
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
2件
投票者数
53人
おすすめ者数
2人
5件
[ 投票者のコメント ]
ピチレダサくない! など 2件 へ投票
(2005/01/05 15:20)
ださくない!!!!!!!
雑誌とかの文句言わなくていいと思う。 へ投票
(2005/01/09 16:30)
争いみたいなのばっかりなんだもん。
[ BBSメッセージ ]
ダサいからしょうがない
(りな)
ピチレとかだせwモデルきもい!!!やっぱラブベ
偽善者ぶってるお前が1番汚い。
(項目追加した人)
何偽善者ぶってんの?はっきり言ってお前が1番惨めなんですけど。言う人も言う人だけどお前もお前だよ。汚い奴だなお前。
No1へ
(ユキ)
ピチレもダサイケド、ラブベもちょっと・・・。