メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > [雑誌ランキング] > [ピチレださいとかって言うけど、わざわざ文句言わなくてもいいじゃん。byST読] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

雑誌ランキング



ピチレださいとかって言うけど、わざわざ文句言わなくてもいいじゃん。byST読

No.20189
開始 2005/01/03 12:16
終了 2005/02/03 12:16
確定
1位.

言ってる方が惨めに見える。

22票
2位.

ピチ読かわいそう。

14票
3位.

ピチレダサくない!

13票
4位.

個人の自由だと思う

11票
5位.

ださいからしょーがなぃんちゃう!?

9票
6位.

ならラブベの悪口もやめてね

5票
7位.

そんじゃぁーメロンの悪口もやめてっ!!

3票
8位.

てー作に関係なくね!?

2票
9位.

雑誌とかの文句言わなくていいと思う。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


雑誌とかの文句言わなくていいと思う。

争いみたいなのばっかりなんだもん。
👍 [No5] 2005/01/09 16:30info

項目追加した人


ユキ

No1へ

ピチレもダサイケド、ラブベもちょっと・・・。
👍 [No4] 2005/01/05 17:55info

ピチレダサくない! など 2件

ださくない!!!!!!!
👍 [No3] 2005/01/05 15:20info

投票した人


項目追加した人

偽善者ぶってるお前が1番汚い。

何偽善者ぶってんの?はっきり言ってお前が1番惨めなんですけど。言う人も言う人だけどお前もお前だよ。汚い奴だなお前。
👍 [No2] 2005/01/04 17:30info

ダサいからしょうがない

ピチレとかだせwモデルきもい!!!やっぱラブベ
👍 [No1] 2005/01/04 16:46info

りな
1