メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > 雑誌ランキング > 体重39㌔、身長155㌢モデルになれると思いますか?
一覧 / おすすめ /

-

雑誌ランキング

-

体重39㌔、身長155㌢モデルになれると思いますか?

No.20846
開始 2005/01/29 13:08
終了 2005/05/29 13:08

1位.

無理!!

45.2%(14票)
2位.

顔が問題

16.1%(5票)
3位.

155でモデルとか・・・・・

12.9%(4票)
4位.

なれる!!

9.7%(3票)
5位.

微妙。

3.2%(1票)
5位.

私は、40kgで、165cmですが。

3.2%(1票)
5位.

無理!私ゎ34㌔で155㌢です。無理です

3.2%(1票)
5位.

お前等の身長体重追加する必要ないだろ

3.2%(1票)
5位.

無理だと思うけどねぇ~・・・。

3.2%(1票)
10位.

なれるかな~。

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/01/29 13:08
投票期間:終了2005/05/29 13:08
BBS書込み数8件
投票者コメント数6件
投票者数31人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 無理!! へ投票 (2005/01/29 13:16)
スタイルも大事だけど顔もだよ
番外 無理!私ゎ34㌔で155㌢です。無理です へ投票 (2005/01/29 14:18)
無理!むり!
番外 微妙。 へ投票 (2005/01/29 16:33)
顔しだい
4位 なれる!! へ投票 (2005/01/29 17:53)
頑張ればなれる可能性はあると思うよ☆カエラちゃんとかも155㌢でモデルになったわけだし。でもその分他のところでィィところがないとね。
番外 お前等の身長体重追加する必要ないだろ へ投票 (2005/01/29 21:14)
勝ち誇りたいのか?醜い。
番外 無理だと思うけどねぇ~・・・。 へ投票 (2005/02/09 22:43)
チューカムリッ!!!!!!!!


[ BBSメッセージ ]
テー作です。 (テー作)
こうゆうテーウザイですよね。すいませんm(_ _)m もしよければ投票してください。そうしてもらえると嬉しいです

sデス (もかぶれんDぃ)
顔もよくないと・・・

まったくもって (無投票)
同感>NO.7