メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
雑誌ランキング
>
体重39㌔、身長155㌢モデルになれると思いますか?
一覧
/
おすすめ
/
-
雑誌ランキング
-
体重39㌔、身長155㌢モデルになれると思いますか?
No.20846
開始 2005/01/29 13:08
終了 2005/05/29 13:08
1位.
無理!!
45.2%
(14票)
2位.
顔が問題
16.1%
(5票)
3位.
155でモデルとか・・・・・
12.9%
(4票)
4位.
なれる!!
9.7%
(3票)
5位.
微妙。
3.2%
(1票)
5位.
私は、40kgで、165cmですが。
3.2%
(1票)
5位.
無理!私ゎ34㌔で155㌢です。無理です
3.2%
(1票)
5位.
お前等の身長体重追加する必要ないだろ
3.2%
(1票)
5位.
無理だと思うけどねぇ~・・・。
3.2%
(1票)
10位.
なれるかな~。
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/01/29 13:08
投票期間:終了
2005/05/29 13:08
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
6件
投票者数
31人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
無理!! へ投票
(2005/01/29 13:16)
スタイルも大事だけど顔もだよ
無理!私ゎ34㌔で155㌢です。無理です へ投票
(2005/01/29 14:18)
無理!むり!
微妙。 へ投票
(2005/01/29 16:33)
顔しだい
なれる!! へ投票
(2005/01/29 17:53)
頑張ればなれる可能性はあると思うよ☆カエラちゃんとかも155㌢でモデルになったわけだし。でもその分他のところでィィところがないとね。
お前等の身長体重追加する必要ないだろ へ投票
(2005/01/29 21:14)
勝ち誇りたいのか?醜い。
無理だと思うけどねぇ~・・・。 へ投票
(2005/02/09 22:43)
チューカムリッ!!!!!!!!
[ BBSメッセージ ]
テー作です。
(テー作)
こうゆうテーウザイですよね。すいませんm(_ _)m もしよければ投票してください。そうしてもらえると嬉しいです
sデス
(もかぶれんDぃ)
顔もよくないと・・・
まったくもって
(無投票)
同感>NO.7