メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > [雑誌ランキング] > [体重39㌔、身長155㌢モデルになれると思いますか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

雑誌ランキング



体重39㌔、身長155㌢モデルになれると思いますか?

No.20846
開始 2005/01/29 13:08
終了 2005/05/29 13:08
確定
1位.

無理!!

14票
2位.

顔が問題

5票
3位.

155でモデルとか・・・・・

4票
4位.

なれる!!

3票
5位.

微妙。

1票
5位.

私は、40kgで、165cmですが。

1票
5位.

無理!私ゎ34㌔で155㌢です。無理です

1票
5位.

お前等の身長体重追加する必要ないだろ

1票
5位.

無理だと思うけどねぇ~・・・。

1票
10位.

なれるかな~。

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



無投票

まったくもって

同感>NO.7
👍 [No8] 2005/01/30 09:40info

お前等の身長体重追加する必要ないだろ

勝ち誇りたいのか?醜い。
👍 [No7] 2005/01/29 21:14info

項目追加した人


投票した人

なれる!!

頑張ればなれる可能性はあると思うよ☆カエラちゃんとかも155㌢でモデルになったわけだし。でもその分他のところでィィところがないとね。
👍 [No6] 2005/01/29 17:53info

微妙。

顔しだい
👍 [No5] 2005/01/29 16:33info

投票した人


項目追加した人

sデス

顔もよくないと・・・
👍 [No3] 2005/01/29 13:39info

もかぶれんDぃ


投票した人

無理!!

スタイルも大事だけど顔もだよ
👍 [No2] 2005/01/29 13:16info

テー作です。

こうゆうテーウザイですよね。すいませんm(_ _)m
もしよければ投票してください。そうしてもらえると嬉しいです
👍 [No1] 2005/01/29 13:11info

テー作
1