メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
雑誌ランキング
>
身長155cmで42kgってどう?(小⑥で)
一覧
/
おすすめ
/
-
雑誌ランキング
-
身長155cmで42kgってどう?(小⑥で)
No.20857
開始 2005/01/29 15:36
終了 2005/05/29 15:36
1位.
ふつう
52.5%
(21票)
2位.
ちびデブ・・・
30.0%
(12票)
3位.
太りすぎ!!
10.0%
(4票)
4位.
やせてる^^
7.5%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/01/29 15:36
投票期間:終了
2005/05/29 15:36
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
5件
投票者数
40人
おすすめ者数
1人
7件
[ 投票者のコメント ]
ふつう へ投票
(2005/01/29 17:50)
ウチは高1で身長+1,5㌢&-2㌔って感じかな。
ふつう へ投票
(2005/01/29 18:33)
んなん普通じゃなィ?ょくゎかんなィょ。
やせてる^^ へ投票
(2005/01/29 21:13)
普通に痩せてるじゃん。デブなんて言うのやめなよ!!
ちびデブ・・・ へ投票
(2005/01/30 12:36)
太りすぎ…
太りすぎ!! へ投票
(2005/01/30 13:45)
デブデブ!あたしは小5で、140・5センチで27だよ
[ BBSメッセージ ]
えっと、、
(るみ)
うち中1で156センチなんだけど36キロだょ、、、
>NO.6
(--)
あんた、勝ち誇ってますけど 155-42=113 140-27=113 大 差 あ り ま せ ん け ど ? 自分の事デブなんて言って悲しくないっすか。