メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > 雑誌ランキング > 身長155cmで42kgってどう?(小⑥で)
一覧 / おすすめ /

-

雑誌ランキング

-

身長155cmで42kgってどう?(小⑥で)

No.20857
開始 2005/01/29 15:36
終了 2005/05/29 15:36

1位.

ふつう

52.5%(21票)
2位.

ちびデブ・・・

30.0%(12票)
3位.

太りすぎ!!

10.0%(4票)
4位.

やせてる^^

7.5%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/01/29 15:36
投票期間:終了2005/05/29 15:36
BBS書込み数7件
投票者コメント数5件
投票者数40人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ふつう へ投票 (2005/01/29 17:50)
ウチは高1で身長+1,5㌢&-2㌔って感じかな。
1位 ふつう へ投票 (2005/01/29 18:33)
んなん普通じゃなィ?ょくゎかんなィょ。
4位 やせてる^^ へ投票 (2005/01/29 21:13)
普通に痩せてるじゃん。デブなんて言うのやめなよ!!
2位 ちびデブ・・・ へ投票 (2005/01/30 12:36)
太りすぎ…
3位 太りすぎ!! へ投票 (2005/01/30 13:45)
デブデブ!あたしは小5で、140・5センチで27だよ


[ BBSメッセージ ]
えっと、、 (るみ)
うち中1で156センチなんだけど36キロだょ、、、

>NO.6 (--)
あんた、勝ち誇ってますけど 155-42=113 140-27=113 大 差 あ り ま せ ん け ど ? 自分の事デブなんて言って悲しくないっすか。