あんた、勝ち誇ってますけど 155-42=113 140-27=113 大 差 あ り ま せ ん け ど ? 自分の事デブなんて言って悲しくないっすか。
デブデブ!あたしは小5で、140・5センチで27だよ
太りすぎ…
うち中1で156センチなんだけど36キロだょ、、、
普通に痩せてるじゃん。デブなんて言うのやめなよ!!
んなん普通じゃなィ?ょくゎかんなィょ。
ウチは高1で身長+1,5㌢&-2㌔って感じかな。