メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > [雑誌ランキング] > [身長155cmで42kgってどう?(小⑥で)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

雑誌ランキング



身長155cmで42kgってどう?(小⑥で)

No.20857
開始 2005/01/29 15:36
終了 2005/05/29 15:36
確定
1位.

ふつう

21票
2位.

ちびデブ・・・

12票
3位.

太りすぎ!!

4票
4位.

やせてる^^

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


>NO.6

あんた、勝ち誇ってますけど
155-42=113
140-27=113
大 差 あ り ま せ ん け ど ?
自分の事デブなんて言って悲しくないっすか。
👍 [No7] 2005/01/30 14:06info

--


投票した人

太りすぎ!!

デブデブ!あたしは小5で、140・5センチで27だよ
👍 [No6] 2005/01/30 13:45info

ちびデブ・・・

太りすぎ…
👍 [No5] 2005/01/30 12:36info

投票した人


るみ

えっと、、

うち中1で156センチなんだけど36キロだょ、、、
👍 [No4] 2005/01/30 08:44info

やせてる^^

普通に痩せてるじゃん。デブなんて言うのやめなよ!!
👍 [No3] 2005/01/29 21:13info

投票した人


投票した人

ふつう

んなん普通じゃなィ?ょくゎかんなィょ。
👍 [No2] 2005/01/29 18:33info

ふつう

ウチは高1で身長+1,5㌢&-2㌔って感じかな。
👍 [No1] 2005/01/29 17:50info

投票した人
1