メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
雑誌ランキング
>
昔、広島に投下された原爆・・どう思う?(真面目に)
一覧
/
おすすめ
/
-
雑誌ランキング
-
昔、広島に投下された原爆・・どう思う?(真面目に)
No.24680
開始 2005/07/21 20:00
終了 2006/01/21 20:00
1位.
あんなに多くの人が、とてもかわいそう
80.0%
(28票)
2位.
たった一発でたくさん命がなくなるヵラ怖ぃ
8.6%
(3票)
3位.
怖い。マジビビる。
5.7%
(2票)
3位.
自分たちは悪くないのにヒドい。
5.7%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/07/21 20:00
投票期間:終了
2006/01/21 20:00
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
2件
投票者数
35人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
あんなに多くの人が、とてもかわいそう へ投票
(2005/07/21 20:02)
以前に授業で習ったけど、本当悲惨で衝撃を受けた・・
自分たちは悪くないのにヒドい。 へ投票
(2005/07/23 14:27)
原爆は二度と起こってほしくないよね。