メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > [雑誌ランキング] > [昔、広島に投下された原爆・・どう思う?(真面目に)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

雑誌ランキング



昔、広島に投下された原爆・・どう思う?(真面目に)

No.24680
開始 2005/07/21 20:00
終了 2006/01/21 20:00
確定
1位.

あんなに多くの人が、とてもかわいそう

28票
2位.

たった一発でたくさん命がなくなるヵラ怖ぃ

3票
3位.

怖い。マジビビる。

2票
3位.

自分たちは悪くないのにヒドい。

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1