メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
どうして?ランキング
>
どうして我が子を虐待する親がいるんだろう
一覧
/
おすすめ
/
-
どうして?ランキング
-
どうして我が子を虐待する親がいるんだろう
No.1694
開始 2004/03/17 22:35
終了 2005/03/17 22:32
1位.
大人に成りきれずただ親になったバカ。
100.0%
(61票)
2位.
そういう親も虐待された人が多いと聞くけど
60.7%
(37票)
3位.
許せん、子どもは宝だろ!
37.7%
(23票)
4位.
そんな理由は知らないさ。悲しい現実
31.1%
(19票)
5位.
そんなの俺たちにはわかんねー事情があんだ
18.0%
(11票)
6位.
子供が気にくわないから
13.1%
(8票)
6位.
考えがおかしいから
13.1%
(8票)
8位.
所詮他人だし
6.6%
(4票)
8位.
むかつくから!気持ちよぉくわかる
6.6%
(4票)
8位.
game
6.6%
(4票)
8位.
みんながみんないい親ではない
6.6%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/03/17 22:35
投票期間:終了
2005/03/17 22:32
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
3件
投票者数
61人
おすすめ者数
1人
9件
[ 投票者のコメント ]
むかつくから!気持ちよぉくわかる へ投票
(2004/03/19 21:56)
ガキは疲れる!親の気持ちわかる気する
大人に成りきれずただ親になったバカ。 へ投票
(2004/10/11 20:06)
そんな大人が増えちゃいけないよね
[ BBSメッセージ ]
こんちわぁ★
(蘭)
話ずれるけど、友達のYちゃんはすっご~く、ほそいんです。たぶん学校①、、、。もう一人の友達Оが「わ~、すっごくやせてね~。虐待じゃん。。」 とかいうんです。ひどくないですか?? あっそ、とかいう人もいるかもしれませんが意見」ください。。。
意見アンド蘭cへ
(me)
ホント。何で最近こんなのが増えてるんでしょう。 信じられないです。。それが子供に対してする行為なのか。 親として、人間として間違っています。 愛情を注がれず死んでいった子供たちが毎日のように報道されて、いつも悲しくなります。 Ycは実際、虐待されてる訳じゃないんだよね? それがYcの体質なんだったら、別にOsがとやかく言うことは無いと思うよ。 もしYcが悲しむようであれば、蘭cが支えてあげるといいよ。
大人に成りきれずただ親になったバカ。 など2件
(投票した人)
なら子供つくるなよ
大人に成りきれずただ親になったバカ。
(投票してないけどbbsに行った人)
『むかつくから!気持ちよぉくわかる』っつー奴どういう神経してんだよ。虐待した事あんか?酷ッ
№3
(b)
うわ酷ッ