メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > どうして?ランキング > どうして我が子を虐待する親がいるんだろう
一覧 / おすすめ /

-

どうして?ランキング

-

どうして我が子を虐待する親がいるんだろう

No.1694
開始 2004/03/17 22:35
終了 2005/03/17 22:32

1位.

大人に成りきれずただ親になったバカ。

100.0%(61票)
2位.

そういう親も虐待された人が多いと聞くけど

60.7%(37票)
3位.

許せん、子どもは宝だろ!

37.7%(23票)
4位.

そんな理由は知らないさ。悲しい現実

31.1%(19票)
5位.

そんなの俺たちにはわかんねー事情があんだ

18.0%(11票)
6位.

子供が気にくわないから

13.1%(8票)
6位.

考えがおかしいから

13.1%(8票)
8位.

所詮他人だし

6.6%(4票)
8位.

むかつくから!気持ちよぉくわかる

6.6%(4票)
8位.

game

6.6%(4票)
8位.

みんながみんないい親ではない

6.6%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/17 22:35
投票期間:終了2005/03/17 22:32
BBS書込み数9件
投票者コメント数3件
投票者数61人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 むかつくから!気持ちよぉくわかる へ投票 (2004/03/19 21:56)
ガキは疲れる!親の気持ちわかる気する
1位 大人に成りきれずただ親になったバカ。 へ投票 (2004/10/11 20:06)
そんな大人が増えちゃいけないよね


[ BBSメッセージ ]
こんちわぁ★ (蘭)
話ずれるけど、友達のYちゃんはすっご~く、ほそいんです。たぶん学校①、、、。もう一人の友達Оが「わ~、すっごくやせてね~。虐待じゃん。。」 とかいうんです。ひどくないですか?? あっそ、とかいう人もいるかもしれませんが意見」ください。。。

意見アンド蘭cへ (me)
ホント。何で最近こんなのが増えてるんでしょう。 信じられないです。。それが子供に対してする行為なのか。 親として、人間として間違っています。 愛情を注がれず死んでいった子供たちが毎日のように報道されて、いつも悲しくなります。 Ycは実際、虐待されてる訳じゃないんだよね? それがYcの体質なんだったら、別にOsがとやかく言うことは無いと思うよ。 もしYcが悲しむようであれば、蘭cが支えてあげるといいよ。

大人に成りきれずただ親になったバカ。 など2件 (投票した人)
なら子供つくるなよ

大人に成りきれずただ親になったバカ。 (投票してないけどbbsに行った人)
『むかつくから!気持ちよぉくわかる』っつー奴どういう神経してんだよ。虐待した事あんか?酷ッ

№3 (b)
うわ酷ッ