メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [どうして?ランキング] > [どうして我が子を虐待する親がいるんだろう] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

どうして?ランキング



どうして我が子を虐待する親がいるんだろう

No.1694
開始 2004/03/17 22:35
終了 2005/03/17 22:32
確定
1位.

大人に成りきれずただ親になったバカ。

61票
2位.

そういう親も虐待された人が多いと聞くけど

37票
3位.

許せん、子どもは宝だろ!

23票
4位.

そんな理由は知らないさ。悲しい現実

19票
5位.

そんなの俺たちにはわかんねー事情があんだ

11票
6位.

子供が気にくわないから

8票
6位.

考えがおかしいから

8票
8位.

所詮他人だし

4票
8位.

むかつくから!気持ちよぉくわかる

4票
8位.

game

4票
8位.

みんながみんないい親ではない

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


大人に成りきれずただ親になったバカ。 など

そんな大人が増えちゃいけないよね
👍 [No9] 2004/10/11 20:06info

投票した人


№3

うわ酷ッ
👍 [No8] 2004/05/08 12:57info

大人に成りきれずただ親になったバカ。

『むかつくから!気持ちよぉくわかる』っつー奴どういう神経してんだよ。虐待した事あんか?酷ッ
👍 [No7] 2004/04/29 17:12info

投票してないけどbbsに行った人


投票した人
👍 [No6] 2004/04/11 19:16info

意見アンド蘭cへ

ホント。何で最近こんなのが増えてるんでしょう。
信じられないです。。それが子供に対してする行為なのか。
親として、人間として間違っています。
愛情を注がれず死んでいった子供たちが毎日のように報道されて、いつも悲しくなります。
Ycは実際、虐待されてる訳じゃないんだよね?
それがYcの体質なんだったら、別にOsがとやかく言うことは無いと思うよ。
もしYcが悲しむようであれば、蘭cが支えてあげるといいよ。
👍 [No5] 2004/03/29 18:42info

me

こんちわぁ★

話ずれるけど、友達のYちゃんはすっご~く、ほそいんです。たぶん学校①、、、。もう一人の友達Оが「わ~、すっごくやせてね~。虐待じゃん。。」
とかいうんです。ひどくないですか??
あっそ、とかいう人もいるかもしれませんが意見」ください。。。
👍 [No3] 2004/03/21 09:28info



項目追加した人

むかつくから!気持ちよぉくわかる

ガキは疲れる!親の気持ちわかる気する
👍 [No2] 2004/03/19 21:56info
1