メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > どうして?ランキング > たまにテレビに「字幕放送」って書いてあるけど字幕じゃないよね。あれってなんだろう
一覧 / おすすめ /

-

どうして?ランキング

-

たまにテレビに「字幕放送」って書いてあるけど字幕じゃないよね。あれってなんだろう

No.1699
開始 2004/03/21 23:19
終了 2004/04/21 23:17

1位.

字幕放送に切り替えもできるってことだろ。

81.0%(34票)
2位.

どうしてだろうね・・・

14.3%(6票)
3位.

専用のテレビ買うんでしょ?

4.8%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/21 23:19
投票期間:終了2004/04/21 23:17
BBS書込み数5件
投票者コメント数3件
投票者数42人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 字幕放送に切り替えもできるってことだろ。 へ投票 (2004/03/22 00:06)
多分…(ゝ∀・*)
1位 字幕放送に切り替えもできるってことだろ。 へ投票 (2004/03/22 08:56)
外国人も見られるようにじゃない?
2位 どうしてだろうね・・・ へ投票 (2004/04/02 12:12)
あたしも分からん・・・・。


[ BBSメッセージ ]
いや、 (・・・)
外国人じゃなくて難聴の人のためだよ。

字幕放送 (HYH)
リモコンの字幕放送っていうの押したら字幕出てくるよ。文字画面サイズでニ分割された画面の右側に文字が出てくるか映画の字幕みたいに普通の画面で下に表示されるか切り替えられる。