メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [どうして?ランキング] > [たまにテレビに「字幕放送」って書いてあるけど字幕じゃないよね。あれってなんだろう] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

どうして?ランキング



たまにテレビに「字幕放送」って書いてあるけど字幕じゃないよね。あれってなんだろう

No.1699
開始 2004/03/21 23:19
終了 2004/04/21 23:17
確定
1位.

字幕放送に切り替えもできるってことだろ。

34票
2位.

どうしてだろうね・・・

6票
3位.

専用のテレビ買うんでしょ?

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


どうしてだろうね・・・

あたしも分からん・・・・。
👍 [No5] 2004/04/02 12:12info

投票した人


HYH

字幕放送

リモコンの字幕放送っていうの押したら字幕出てくるよ。文字画面サイズでニ分割された画面の右側に文字が出てくるか映画の字幕みたいに普通の画面で下に表示されるか切り替えられる。
👍 [No4] 2004/03/23 23:48info

いや、

外国人じゃなくて難聴の人のためだよ。
👍 [No3] 2004/03/23 10:10info

・・・


投票した人

字幕放送に切り替えもできるってことだろ。

外国人も見られるようにじゃない?
👍 [No2] 2004/03/22 08:56info


投票した人
1