| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > その他 > [どうして?ランキング] > [たまにテレビに「字幕放送」って書いてあるけど字幕じゃないよね。あれってなんだろう] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
どうしてだろうね・・・あたしも分からん・・・・。 👍 [No5] 2004/04/02 12:12 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() HYH |
![]() ・・・ |
![]() 投票した人 | 字幕放送に切り替えもできるってことだろ。外国人も見られるようにじゃない? 👍 [No2] 2004/03/22 08:56 ![]() |
字幕放送に切り替えもできるってことだろ。多分…(ゝ∀・*) 👍 [No1] 2004/03/22 00:06 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |