メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > どうして?ランキング > どうして高校生の大半は化粧をするの?
一覧 / おすすめ /

-

どうして?ランキング

-
-

美人ランキング

-

どうして高校生の大半は化粧をするの?

No.1705
開始 2004/03/25 23:02
終了 2004/04/25 22:59

1位.

スッピンが厳しくなるから

45.8%(27票)
2位.

周辺に流されてるから

10.2%(6票)
2位.

可愛くなれるから♪

10.2%(6票)
4位.

君の指図は受けんよ里見・・・!

8.5%(5票)
5位.

するの楽しいから

5.1%(3票)
5位.

したいから

5.1%(3票)
5位.

化粧した顔が可愛いと思ってるから

5.1%(3票)
8位.

指図ではない命令だ!田中君。

3.4%(2票)
9位.

里見って誰?

1.7%(1票)
9位.

バカだから。。。。。

1.7%(1票)
9位.

化粧すると誰でも美人になると勘違いしてる

1.7%(1票)
9位.

自身を恥じる

1.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/25 23:02
投票期間:終了2004/04/25 22:59
BBS書込み数3件
投票者コメント数2件
投票者数59人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 スッピンが厳しくなるから へ投票 (2004/04/02 12:12)
眉毛なくなってるもんねぇ。
1位 スッピンが厳しくなるから へ投票 (2004/04/25 18:20)
すっぴんは厳しい!!


[ BBSメッセージ ]
付け足し (まぜるな危険(作者))
正確には「どうして高校生の大半は 学校で化粧するの?」です。