メニュー検索ヘルプ
オリラン > [美人ランキング] > [どうして高校生の大半は化粧をするの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中

美人ランキング



どうして高校生の大半は化粧をするの?

No.1995
開始 2004/03/25 23:02
終了 2004/04/25 22:59
確定
1位.

スッピンが厳しくなるから

27票
2位.

周辺に流されてるから

6票
2位.

可愛くなれるから♪

6票
4位.

君の指図は受けんよ里見・・・!

5票
5位.

するの楽しいから

3票
5位.

したいから

3票
5位.

化粧した顔が可愛いと思ってるから

3票
8位.

指図ではない命令だ!田中君。

2票
9位.

里見って誰?

1票
9位.

バカだから。。。。。

1票
9位.

化粧すると誰でも美人になると勘違いしてる

1票
9位.

自身を恥じる

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


スッピンが厳しくなるから

すっぴんは厳しい!!
👍 [No3] 2004/04/25 18:20info

投票した人


投票した人

スッピンが厳しくなるから

眉毛なくなってるもんねぇ。
👍 [No2] 2004/04/02 12:12info

付け足し

正確には「どうして高校生の大半は
学校で化粧するの?」です。
👍 [No1] 2004/03/26 16:38info

まぜるな危険(作者)
1