メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
[美人ランキング]
>
[どうして高校生の大半は化粧をするの?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
美人ランキング
どうして高校生の大半は化粧をするの?
No.1995
開始 2004/03/25 23:02
終了 2004/04/25 22:59
1位.
スッピンが厳しくなるから
27票
2位.
周辺に流されてるから
6票
2位.
可愛くなれるから♪
6票
4位.
君の指図は受けんよ里見・・・!
5票
5位.
するの楽しいから
3票
5位.
したいから
3票
5位.
化粧した顔が可愛いと思ってるから
3票
8位.
指図ではない命令だ!田中君。
2票
9位.
里見って誰?
1票
9位.
バカだから。。。。。
1票
9位.
化粧すると誰でも美人になると勘違いしてる
1票
9位.
自身を恥じる
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
スッピンが厳しくなるから
すっぴんは厳しい!!
👍
[No3] 2004/04/25 18:20
投票した人
投票した人
スッピンが厳しくなるから
眉毛なくなってるもんねぇ。
👍
[No2] 2004/04/02 12:12
付け足し
正確には「どうして高校生の大半は 学校で化粧するの?」です。
👍
[No1] 2004/03/26 16:38
まぜるな危険(作者)
1
[1]