メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > どうして?ランキング > どうして男女は「子作り」のとき「あれ」をしなくちゃいけないの?
一覧 / おすすめ /

-

どうして?ランキング

-

どうして男女は「子作り」のとき「あれ」をしなくちゃいけないの?

No.1707
開始 2004/03/25 23:55
終了 2004/04/25 23:52

1位.

しないと子供ができないから

52.5%(31票)
2位.

昔はキスすれば赤ちゃんできるって思ってた

8.5%(5票)
3位.

宿命だ、あきらめろ

6.8%(4票)
3位.

やらなくて子供ができても困るから

6.8%(4票)
5位.

自分の親に聞けよ。

5.1%(3票)
6位.

赤子ができるから

3.4%(2票)
6位.

あれをしなくてもできる方法はある

3.4%(2票)
6位.

どうしても嫌なら体外受精という方法もある

3.4%(2票)
6位.

気持ち良いから

3.4%(2票)
6位.

本当、めんどくせぇよなぁ!!

3.4%(2票)
11位.

子作りのときはしないでいいだろ。ガキ共。

1.7%(1票)
11位.

だったらアブラムシにでもなってろ

1.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/03/25 23:55
投票期間:終了2004/04/25 23:52
BBS書込み数4件
投票者コメント数3件
投票者数59人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 しないと子供ができないから へ投票 (2004/03/29 17:47)
いやだったら、体外受精という手も。
1位 しないと子供ができないから へ投票 (2004/03/31 11:11)
本能だからその時はもう普通にしちゃうんじゃない??
番外 だったらアブラムシにでもなってろ へ投票 (2004/04/05 01:33)
単為生殖可能という意味ね