メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
どうして?ランキング
>
どうして男女は「子作り」のとき「あれ」をしなくちゃいけないの?
一覧
/
おすすめ
/
-
どうして?ランキング
-
どうして男女は「子作り」のとき「あれ」をしなくちゃいけないの?
No.1707
開始 2004/03/25 23:55
終了 2004/04/25 23:52
1位.
しないと子供ができないから
52.5%
(31票)
2位.
昔はキスすれば赤ちゃんできるって思ってた
8.5%
(5票)
3位.
宿命だ、あきらめろ
6.8%
(4票)
3位.
やらなくて子供ができても困るから
6.8%
(4票)
5位.
自分の親に聞けよ。
5.1%
(3票)
6位.
赤子ができるから
3.4%
(2票)
6位.
あれをしなくてもできる方法はある
3.4%
(2票)
6位.
どうしても嫌なら体外受精という方法もある
3.4%
(2票)
6位.
気持ち良いから
3.4%
(2票)
6位.
本当、めんどくせぇよなぁ!!
3.4%
(2票)
11位.
子作りのときはしないでいいだろ。ガキ共。
1.7%
(1票)
11位.
だったらアブラムシにでもなってろ
1.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/03/25 23:55
投票期間:終了
2004/04/25 23:52
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
3件
投票者数
59人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
しないと子供ができないから へ投票
(2004/03/29 17:47)
いやだったら、体外受精という手も。
しないと子供ができないから へ投票
(2004/03/31 11:11)
本能だからその時はもう普通にしちゃうんじゃない??
だったらアブラムシにでもなってろ へ投票
(2004/04/05 01:33)
単為生殖可能という意味ね