メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [どうして?ランキング] > [どうして男女は「子作り」のとき「あれ」をしなくちゃいけないの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

どうして?ランキング



どうして男女は「子作り」のとき「あれ」をしなくちゃいけないの?

No.1707
開始 2004/03/25 23:55
終了 2004/04/25 23:52
確定
1位.

しないと子供ができないから

31票
2位.

昔はキスすれば赤ちゃんできるって思ってた

5票
3位.

宿命だ、あきらめろ

4票
3位.

やらなくて子供ができても困るから

4票
5位.

自分の親に聞けよ。

3票
6位.

赤子ができるから

2票
6位.

あれをしなくてもできる方法はある

2票
6位.

どうしても嫌なら体外受精という方法もある

2票
6位.

気持ち良いから

2票
6位.

本当、めんどくせぇよなぁ!!

2票
11位.

子作りのときはしないでいいだろ。ガキ共。

1票
11位.

だったらアブラムシにでもなってろ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



項目追加した人

だったらアブラムシにでもなってろ

単為生殖可能という意味ね
👍 [No4] 2004/04/05 01:33info

しないと子供ができないから

本能だからその時はもう普通にしちゃうんじ
ゃない??
👍 [No3] 2004/03/31 11:11info

投票した人


投票した人

しないと子供ができないから

いやだったら、体外受精という手も。
👍 [No2] 2004/03/29 17:47info
1