メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
どうして?ランキング
>
どうして鼻からご飯粒とかが出てくる時があるの?
一覧
/
おすすめ
/
-
どうして?ランキング
-
どうして鼻からご飯粒とかが出てくる時があるの?
No.1708
開始 2004/03/27 21:21
終了 2005/03/27 21:19
1位.
∑( ̄□ ̄|||)そんなん出てきません!
100.0%
(33票)
2位.
食べてる時にくしゃみするとそうなる
33.3%
(11票)
3位.
ご飯粒に聞け!
21.2%
(7票)
4位.
鼻と口は奥でつながってるから
18.2%
(6票)
5位.
お前が鼻からご飯食ってるから
9.1%
(3票)
6位.
猿だから
3.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/03/27 21:21
投票期間:終了
2005/03/27 21:19
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
4件
投票者数
33人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
∑( ̄□ ̄|||)そんなん出てきません! へ投票
(2004/03/28 01:09)
お前バカカ!
食べてる時にくしゃみするとそうなる へ投票
(2004/03/28 15:52)
よね!!!
ご飯粒に聞け! へ投票
(2004/06/23 02:45)
面白いので一票
鼻と口は奥でつながってるから へ投票
(2004/08/26 01:32)
常識じゃん・・・
[ BBSメッセージ ]
・
(・)
あなたは自分の胸に自信はありますか(でかいなど)? ない人は、たくさん揉みましょう。 コレを18個のbbs(掲示板でも可)に書き込んでください(コピペでも可)。 そうしないとあなたの胸はでかくなりませんよ。 胸がでかい人も小さい人もやって下さい
うちも!
(kkk)
うちもたまにでてきて苦しくなって困ってます!↓のNO.1の人!失礼ですよ!