メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > どうして?ランキング > どうして鼻からご飯粒とかが出てくる時があるの?
一覧 / おすすめ /

-

どうして?ランキング

-

どうして鼻からご飯粒とかが出てくる時があるの?

No.1708
開始 2004/03/27 21:21
終了 2005/03/27 21:19

1位.

∑( ̄□ ̄|||)そんなん出てきません!

100.0%(33票)
2位.

食べてる時にくしゃみするとそうなる

33.3%(11票)
3位.

ご飯粒に聞け!

21.2%(7票)
4位.

鼻と口は奥でつながってるから

18.2%(6票)
5位.

お前が鼻からご飯食ってるから

9.1%(3票)
6位.

猿だから

3.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/03/27 21:21
投票期間:終了2005/03/27 21:19
BBS書込み数6件
投票者コメント数4件
投票者数33人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ∑( ̄□ ̄|||)そんなん出てきません! へ投票 (2004/03/28 01:09)
お前バカカ!
2位 食べてる時にくしゃみするとそうなる へ投票 (2004/03/28 15:52)
よね!!!
3位 ご飯粒に聞け! へ投票 (2004/06/23 02:45)
面白いので一票
4位 鼻と口は奥でつながってるから へ投票 (2004/08/26 01:32)
常識じゃん・・・


[ BBSメッセージ ]
(・)
あなたは自分の胸に自信はありますか(でかいなど)? ない人は、たくさん揉みましょう。 コレを18個のbbs(掲示板でも可)に書き込んでください(コピペでも可)。 そうしないとあなたの胸はでかくなりませんよ。 胸がでかい人も小さい人もやって下さい

うちも! (kkk)
うちもたまにでてきて苦しくなって困ってます!↓のNO.1の人!失礼ですよ!