メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [どうして?ランキング] > [どうして鼻からご飯粒とかが出てくる時があるの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

どうして?ランキング



どうして鼻からご飯粒とかが出てくる時があるの?

No.1708
開始 2004/03/27 21:21
終了 2005/03/27 21:19
確定
1位.

∑( ̄□ ̄|||)そんなん出てきません!

33票
2位.

食べてる時にくしゃみするとそうなる

11票
3位.

ご飯粒に聞け!

7票
4位.

鼻と口は奥でつながってるから

6票
5位.

お前が鼻からご飯食ってるから

3票
6位.

猿だから

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No6] 2004/08/26 01:32info

ご飯粒に聞け!

面白いので一票
👍 [No5] 2004/06/23 02:45info

投票した人


kkk

うちも!

うちもたまにでてきて苦しくなって困ってます!↓のNO.1の人!失礼ですよ!
👍 [No4] 2004/04/05 17:56info

あなたは自分の胸に自信はありますか(でかいなど)?
ない人は、たくさん揉みましょう。
コレを18個のbbs(掲示板でも可)に書き込んでください(コピペでも可)。
そうしないとあなたの胸はでかくなりませんよ。
胸がでかい人も小さい人もやって下さい
👍 [No3] 2004/03/28 19:57info



投票した人

👍 [No1] 2004/03/28 01:09info

投票した人
1