メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > どうして?ランキング > どうして男は「可愛くて優しい子」じゃないとダメなの?
一覧 / おすすめ /

-

どうして?ランキング

-

どうして男は「可愛くて優しい子」じゃないとダメなの?

No.1713
開始 2004/03/30 23:32
終了 2004/04/30 23:29

1位.

女だって美形で優しい男しか認めないだろ

47.6%(20票)
2位.

オマエはブサイクで意地悪な男好きか?

23.8%(10票)
3位.

別に絶対というわけじゃない

16.7%(7票)
4位.

ダメじゃなくて。そういう女が好きなんだよ

9.5%(4票)
5位.

でも可愛くて優しいジャイ子はNG!

2.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/30 23:32
投票期間:終了2004/04/30 23:29
BBS書込み数2件
投票者コメント数1件
投票者数42人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 別に絶対というわけじゃない へ投票 (2004/03/31 01:29)
どうせ付き合うなら「可愛くて優しい子」であるに越したことない。


[ BBSメッセージ ]
女だって美形で優しい男しか認めないだろ (まぜるな危険)
人のこと言えません。