メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [どうして?ランキング] > [どうして男は「可愛くて優しい子」じゃないとダメなの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

どうして?ランキング



どうして男は「可愛くて優しい子」じゃないとダメなの?

No.1713
開始 2004/03/30 23:32
終了 2004/04/30 23:29
確定
1位.

女だって美形で優しい男しか認めないだろ

20票
2位.

オマエはブサイクで意地悪な男好きか?

10票
3位.

別に絶対というわけじゃない

7票
4位.

ダメじゃなくて。そういう女が好きなんだよ

4票
5位.

でも可愛くて優しいジャイ子はNG!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



まぜるな危険
👍 [No2] 2004/03/31 11:24info

別に絶対というわけじゃない

どうせ付き合うなら「可愛くて優しい子」であるに越したことない。
👍 [No1] 2004/03/31 01:29info

項目追加した人
1