| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > その他 > [どうして?ランキング] > [どうして男は「可愛くて優しい子」じゃないとダメなの?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() まぜるな危険 | 女だって美形で優しい男しか認めないだろ人のこと言えません。 👍 [No2] 2004/03/31 11:24 ![]() |
別に絶対というわけじゃないどうせ付き合うなら「可愛くて優しい子」であるに越したことない。 👍 [No1] 2004/03/31 01:29 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |