メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > どうして?ランキング > どうしてビビる大木は何でもへぇ入れまくるの?
一覧 / おすすめ /

-

どうして?ランキング

-

どうしてビビる大木は何でもへぇ入れまくるの?

No.1723
開始 2004/04/04 02:41
終了 2004/08/04 02:38

1位.

オオゲサなんだよ

62.5%(30票)
2位.

他に存在感アピれないし

18.8%(9票)
3位.

俺も思ってた

8.3%(4票)
4位.

あれでも控えてるんだってね。言ってたよ。

4.2%(2票)
5位.

ビビるネタうざい。ビビるはビビってろ!!

2.1%(1票)
5位.

何も知らないから

2.1%(1票)
5位.

無知だから

2.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/04/04 02:41
投票期間:終了2004/08/04 02:38
BBS書込み数3件
投票者コメント数2件
投票者数48人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 俺も思ってた へ投票 (2004/04/04 03:51)
本人も街中で若者にお前押しすぎって絡まれたらしい。
1位 オオゲサなんだよ へ投票 (2004/07/27 15:42)
バカダから、くだらないネタにも反応♪


[ BBSメッセージ ]
番組中に (テー作)
タモリにも注意されてたよね。