メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
[どうして?ランキング]
>
[どうしてビビる大木は何でもへぇ入れまくるの?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
どうして?ランキング
どうしてビビる大木は何でもへぇ入れまくるの?
No.1723
開始 2004/04/04 02:41
終了 2004/08/04 02:38
1位.
オオゲサなんだよ
30票
2位.
他に存在感アピれないし
9票
3位.
俺も思ってた
4票
4位.
あれでも控えてるんだってね。言ってたよ。
2票
5位.
ビビるネタうざい。ビビるはビビってろ!!
1票
5位.
何も知らないから
1票
5位.
無知だから
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
オオゲサなんだよ
バカダから、くだらないネタにも反応♪
👍
[No3] 2004/07/27 15:42
投票した人
テー作
番組中に
タモリにも注意されてたよね。
👍
[No2] 2004/04/04 12:31
俺も思ってた
本人も街中で若者にお前押しすぎって絡まれたらしい。
👍
[No1] 2004/04/04 03:51
項目追加した人
1
[1]