メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [どうして?ランキング] > [どうしてビビる大木は何でもへぇ入れまくるの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

どうして?ランキング



どうしてビビる大木は何でもへぇ入れまくるの?

No.1723
開始 2004/04/04 02:41
終了 2004/08/04 02:38
確定
1位.

オオゲサなんだよ

30票
2位.

他に存在感アピれないし

9票
3位.

俺も思ってた

4票
4位.

あれでも控えてるんだってね。言ってたよ。

2票
5位.

ビビるネタうざい。ビビるはビビってろ!!

1票
5位.

何も知らないから

1票
5位.

無知だから

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


オオゲサなんだよ

バカダから、くだらないネタにも反応♪
👍 [No3] 2004/07/27 15:42info

投票した人


テー作

番組中に

タモリにも注意されてたよね。
👍 [No2] 2004/04/04 12:31info

俺も思ってた

本人も街中で若者にお前押しすぎって絡まれたらしい。
👍 [No1] 2004/04/04 03:51info

項目追加した人
1