メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
どうして?ランキング
>
舌を噛んだら、死んじゃうのは何故??
一覧
/
おすすめ
/
-
どうして?ランキング
-
舌を噛んだら、死んじゃうのは何故??
No.1947
開始 2004/07/29 16:27
終了 2004/08/29 16:24
1位.
縮んだ舌が喉をふさいで窒息死
45.5%
(30票)
2位.
死なんだろ
33.3%
(22票)
3位.
出血多量
22.7%
(15票)
4位.
知らない・・・。
18.2%
(12票)
5位.
舌の裏をよく見ろ。 凄い出血するおw
6.1%
(4票)
6位.
窒息するのが真実。
4.5%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/07/29 16:27
投票期間:終了
2004/08/29 16:24
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
7件
投票者数
66人
おすすめ者数
0人
9件
[ 投票者のコメント ]
死なんだろ へ投票
(2004/07/29 17:25)
噛んだだけじゃ死なない
死なんだろ へ投票
(2004/07/29 17:49)
そのぐらぃで死んだらやばくね?
出血多量 へ投票
(2004/07/29 18:22)
噛んだらじゃなくて噛み千切ったらだと思う。
縮んだ舌が喉をふさいで窒息死 へ投票
(2004/07/29 20:42)
したかむとちがいっぱいでてとまらない。てぃっしゅがまっかにそまった。
縮んだ舌が喉をふさいで窒息死 へ投票
(2004/08/01 10:08)
怖ィネ・・・・oダカラ、ケイレンノ時ヮ横ヲ向ヵセルンダヨ!!(舌ヲカマナィヨゥニ ヘェーヘェー
知らない・・・。 へ投票
(2004/08/04 09:36)
こわ・・
死なんだろ へ投票
(2004/08/10 14:00)
噛み千切ったらじゃないの?
[ BBSメッセージ ]
知らない・・・。 など4件
(投票した人)
難しいね~。