メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [どうして?ランキング] > [舌を噛んだら、死んじゃうのは何故??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

どうして?ランキング



舌を噛んだら、死んじゃうのは何故??

No.1947
開始 2004/07/29 16:27
終了 2004/08/29 16:24
確定
1位.

縮んだ舌が喉をふさいで窒息死

30票
2位.

死なんだろ

22票
3位.

出血多量

15票
4位.

知らない・・・。

12票
5位.

舌の裏をよく見ろ。 凄い出血するおw

4票
6位.

窒息するのが真実。

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


死なんだろ

噛み千切ったらじゃないの?
👍 [No9] 2004/08/10 14:00info

投票した人


投票した人
👍 [No8] 2004/08/05 22:06info

👍 [No7] 2004/08/04 09:36info

投票した人


投票した人

縮んだ舌が喉をふさいで窒息死

怖ィネ・・・・oダカラ、ケイレンノ時ヮ
横ヲ向ヵセルンダヨ!!(舌ヲカマナィヨ
ゥニ  ヘェーヘェー
👍 [No6] 2004/08/01 10:08info


投票した人

縮んだ舌が喉をふさいで窒息死

したかむとちがいっぱいでてとまらない。て
ぃっしゅがまっかにそまった。
👍 [No4] 2004/07/29 20:42info

出血多量

噛んだらじゃなくて噛み千切ったらだと思う。
👍 [No3] 2004/07/29 18:22info

項目追加した人


投票した人

死なんだろ

そのぐらぃで死んだらやばくね?
👍 [No2] 2004/07/29 17:49info

死なんだろ

噛んだだけじゃ死なない
👍 [No1] 2004/07/29 17:25info

投票した人
1