メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > どうして?ランキング > 女の子ってどうしてピッチングフォームが変なの?
一覧 / おすすめ /

-

どうして?ランキング

-

女の子ってどうしてピッチングフォームが変なの?

No.1952
開始 2004/07/30 17:57
終了 2004/08/30 17:54

1位.

くだらねぇ‥

45.8%(22票)
2位.

野球しないから

16.7%(8票)
3位.

どちらかというとキャッチャーだから

6.3%(3票)
3位.

マジに答えると、筋力が追いついてないから

6.3%(3票)
3位.

ええやん。別に

6.3%(3票)
6位.

なにそれ

4.2%(2票)
6位.

自分で利き腕の反対で投げれば分かるだろが

4.2%(2票)
8位.

うちも変...泣

2.1%(1票)
8位.

男と女のコわ、何かが違うから?

2.1%(1票)
8位.

ソフトのこと?

2.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/07/30 17:57
投票期間:終了2004/08/30 17:54
BBS書込み数2件
投票者コメント数2件
投票者数48人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 どちらかというとキャッチャーだから へ投票 (2004/08/03 11:36)
キャッチャーのことを女房役ってゆうでしょ?
1位 くだらねぇ‥ へ投票 (2004/08/05 22:00)
シラネ