メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [どうして?ランキング] > [女の子ってどうしてピッチングフォームが変なの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

どうして?ランキング



女の子ってどうしてピッチングフォームが変なの?

No.1952
開始 2004/07/30 17:57
終了 2004/08/30 17:54
確定
1位.

くだらねぇ‥

22票
2位.

野球しないから

8票
3位.

どちらかというとキャッチャーだから

3票
3位.

マジに答えると、筋力が追いついてないから

3票
3位.

ええやん。別に

3票
6位.

なにそれ

2票
6位.

自分で利き腕の反対で投げれば分かるだろが

2票
8位.

うちも変...泣

1票
8位.

男と女のコわ、何かが違うから?

1票
8位.

ソフトのこと?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No2] 2004/08/05 22:00info

どちらかというとキャッチャーだから

キャッチャーのことを女房役ってゆうでしょ?
👍 [No1] 2004/08/03 11:36info

投票した人
1