メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
[どうして?ランキング]
>
[女の子ってどうしてピッチングフォームが変なの?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
どうして?ランキング
女の子ってどうしてピッチングフォームが変なの?
No.1952
開始 2004/07/30 17:57
終了 2004/08/30 17:54
1位.
くだらねぇ‥
22票
2位.
野球しないから
8票
3位.
どちらかというとキャッチャーだから
3票
3位.
マジに答えると、筋力が追いついてないから
3票
3位.
ええやん。別に
3票
6位.
なにそれ
2票
6位.
自分で利き腕の反対で投げれば分かるだろが
2票
8位.
うちも変...泣
1票
8位.
男と女のコわ、何かが違うから?
1票
8位.
ソフトのこと?
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
投票した人
くだらねぇ‥
シラネ
👍
[No2] 2004/08/05 22:00
どちらかというとキャッチャーだから
キャッチャーのことを女房役ってゆうでしょ?
👍
[No1] 2004/08/03 11:36
投票した人
1
[1]