メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > どうして?ランキング > どうして新幹線の中でジャンプしても同じ所に着地できるの?
一覧 / おすすめ /

-

どうして?ランキング

-

どうして新幹線の中でジャンプしても同じ所に着地できるの?

No.1975
開始 2004/08/18 00:03
終了 2004/09/18 00:00

1位.

やったことないから知りません

36.5%(19票)
2位.

物理の学習を

15.4%(8票)
3位.

慣性の法則

9.6%(5票)
4位.

跳んでる時間が短いから

7.7%(4票)
4位.

ほんとだ!!なんでだ!!?

7.7%(4票)
6位.

新幹線と同じ速度で移動しているから。

5.8%(3票)
7位.

ε=(。ノ・ω・)ノ考えた事もナイマユ

3.8%(2票)
8位.

長くなるので説明は略。気になるならググれ

1.9%(1票)
8位.

ジャンプしたら新幹線だけ進んでぶつかりそ

1.9%(1票)
8位.

家の中でジャンプするのと同じ

1.9%(1票)
8位.

相対性理論

1.9%(1票)
8位.

飛ぶとかバカですか?

1.9%(1票)
8位.

急ブレーキかけた時にジャンプしてみると・

1.9%(1票)
8位.

風の抵抗を受けないから

1.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/08/18 00:03
投票期間:終了2004/09/18 00:00
BBS書込み数1件
投票者コメント数0件
投票者数52人
おすすめ者数1人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
空気が (あかね)
あるからだよ。 なかったら、跳んだら後ろ行ったりするかも!?