メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
[どうして?ランキング]
>
[どうして新幹線の中でジャンプしても同じ所に着地できるの?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
どうして?ランキング
どうして新幹線の中でジャンプしても同じ所に着地できるの?
No.1975
開始 2004/08/18 00:03
終了 2004/09/18 00:00
1位.
やったことないから知りません
19票
2位.
物理の学習を
8票
3位.
慣性の法則
5票
4位.
跳んでる時間が短いから
4票
4位.
ほんとだ!!なんでだ!!?
4票
6位.
新幹線と同じ速度で移動しているから。
3票
7位.
ε=(。ノ・ω・)ノ考えた事もナイマユ
2票
8位.
長くなるので説明は略。気になるならググれ
1票
8位.
ジャンプしたら新幹線だけ進んでぶつかりそ
1票
8位.
家の中でジャンプするのと同じ
1票
8位.
相対性理論
1票
8位.
飛ぶとかバカですか?
1票
8位.
急ブレーキかけた時にジャンプしてみると・
1票
8位.
風の抵抗を受けないから
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
空気が
あるからだよ。 なかったら、跳んだら後ろ行ったりするかも!?
👍
[No1] 2004/09/16 16:34
あかね
1
[1]