メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [どうして?ランキング] > [どうして新幹線の中でジャンプしても同じ所に着地できるの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

どうして?ランキング



どうして新幹線の中でジャンプしても同じ所に着地できるの?

No.1975
開始 2004/08/18 00:03
終了 2004/09/18 00:00
確定
1位.

やったことないから知りません

19票
2位.

物理の学習を

8票
3位.

慣性の法則

5票
4位.

跳んでる時間が短いから

4票
4位.

ほんとだ!!なんでだ!!?

4票
6位.

新幹線と同じ速度で移動しているから。

3票
7位.

ε=(。ノ・ω・)ノ考えた事もナイマユ

2票
8位.

長くなるので説明は略。気になるならググれ

1票
8位.

ジャンプしたら新幹線だけ進んでぶつかりそ

1票
8位.

家の中でジャンプするのと同じ

1票
8位.

相対性理論

1票
8位.

飛ぶとかバカですか?

1票
8位.

急ブレーキかけた時にジャンプしてみると・

1票
8位.

風の抵抗を受けないから

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


空気が

あるからだよ。
なかったら、跳んだら後ろ行ったりするかも!?
👍 [No1] 2004/09/16 16:34info

あかね
1