メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > どうして?ランキング > どうしてテレビでは人の死体を写さないの??
一覧 / おすすめ /

-

どうして?ランキング

-

どうしてテレビでは人の死体を写さないの??

No.2048
開始 2004/10/04 22:29
終了 2004/11/04 22:29

1位.

見たくない人もいるし子供に悪影響

58.8%(30票)
2位.

実際問題、死体って汚いし、グロいもんだぞ

13.7%(7票)
3位.

プライバシー

7.8%(4票)
4位.

たまに映ってるときもあるぞ

5.9%(3票)
5位.

そんなに見たいのか?

3.9%(2票)
5位.

見たくない人もいるから

3.9%(2票)
7位.

そんなにみたいなら、サイトいってこい

2.0%(1票)
7位.

真実をみてしまうからでちい

2.0%(1票)
7位.

公開死刑があれば群集ができる

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/10/04 22:29
投票期間:終了2004/11/04 22:29
BBS書込み数6件
投票者コメント数4件
投票者数51人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 実際問題、死体って汚いし、グロいもんだぞ へ投票 (2004/10/05 16:29)
俺は見たくはないね。 見たけりゃネットで探しな。
4位 たまに映ってるときもあるぞ へ投票 (2004/10/05 19:58)
金日成、レーニン、マザー・テレサなどの有名な人は映すよな。あと、川に流されてる死体も堂々と映ってたことがあった。
1位 見たくない人もいるし子供に悪影響 へ投票 (2004/10/08 15:17)
キモイだろ???テー作はそう思わないの???
3位 プライバシー へ投票 (2004/10/15 14:32)
死んだ人に失礼でしょ


[ BBSメッセージ ]
ってか (浩二)
写すんじゃねえよ!!! 不謹慎もいいところじゃい!!!

公開死刑があれば群集ができる (それがオヌシの疑問か)
人間って汚い生き物。