メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
どうして?ランキング
>
どうしてテレビでは人の死体を写さないの??
一覧
/
おすすめ
/
-
どうして?ランキング
-
どうしてテレビでは人の死体を写さないの??
No.2048
開始 2004/10/04 22:29
終了 2004/11/04 22:29
1位.
見たくない人もいるし子供に悪影響
58.8%
(30票)
2位.
実際問題、死体って汚いし、グロいもんだぞ
13.7%
(7票)
3位.
プライバシー
7.8%
(4票)
4位.
たまに映ってるときもあるぞ
5.9%
(3票)
5位.
そんなに見たいのか?
3.9%
(2票)
5位.
見たくない人もいるから
3.9%
(2票)
7位.
そんなにみたいなら、サイトいってこい
2.0%
(1票)
7位.
真実をみてしまうからでちい
2.0%
(1票)
7位.
公開死刑があれば群集ができる
2.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/10/04 22:29
投票期間:終了
2004/11/04 22:29
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
4件
投票者数
51人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
実際問題、死体って汚いし、グロいもんだぞ へ投票
(2004/10/05 16:29)
俺は見たくはないね。 見たけりゃネットで探しな。
たまに映ってるときもあるぞ へ投票
(2004/10/05 19:58)
金日成、レーニン、マザー・テレサなどの有名な人は映すよな。あと、川に流されてる死体も堂々と映ってたことがあった。
見たくない人もいるし子供に悪影響 へ投票
(2004/10/08 15:17)
キモイだろ???テー作はそう思わないの???
プライバシー へ投票
(2004/10/15 14:32)
死んだ人に失礼でしょ
[ BBSメッセージ ]
ってか
(浩二)
写すんじゃねえよ!!! 不謹慎もいいところじゃい!!!
公開死刑があれば群集ができる
(それがオヌシの疑問か)
人間って汚い生き物。