| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > その他 > [どうして?ランキング] > [どうしてテレビでは人の死体を写さないの??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() それがオヌシの疑問か | 公開死刑があれば群集ができる人間って汚い生き物。 👍 [No6] 2004/10/30 01:54 ![]() |
プライバシー など 1件死んだ人に失礼でしょ 👍 [No5] 2004/10/15 14:32 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 見たくない人もいるし子供に悪影響 など 1件キモイだろ???テー作はそう思わないの??? 👍 [No4] 2004/10/08 15:17 ![]() |
![]() 浩二 |
![]() 項目追加した人 | たまに映ってるときもあるぞ金日成、レーニン、マザー・テレサなどの有名な人は映すよな。あと、川に流されてる死体も堂々と映ってたことがあった。 👍 [No2] 2004/10/05 19:58 ![]() |
実際問題、死体って汚いし、グロいもんだぞ俺は見たくはないね。 見たけりゃネットで探しな。 👍 [No1] 2004/10/05 16:29 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |