メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [どうして?ランキング] > [どうしてテレビでは人の死体を写さないの??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

どうして?ランキング



どうしてテレビでは人の死体を写さないの??

No.2048
開始 2004/10/04 22:29
終了 2004/11/04 22:29
確定
1位.

見たくない人もいるし子供に悪影響

30票
2位.

実際問題、死体って汚いし、グロいもんだぞ

7票
3位.

プライバシー

4票
4位.

たまに映ってるときもあるぞ

3票
5位.

そんなに見たいのか?

2票
5位.

見たくない人もいるから

2票
7位.

そんなにみたいなら、サイトいってこい

1票
7位.

真実をみてしまうからでちい

1票
7位.

公開死刑があれば群集ができる

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



それがオヌシの疑問か

公開死刑があれば群集ができる

人間って汚い生き物。
👍 [No6] 2004/10/30 01:54info

プライバシー など 1件

死んだ人に失礼でしょ
👍 [No5] 2004/10/15 14:32info

投票した人


投票した人

見たくない人もいるし子供に悪影響 など 1件

キモイだろ???テー作はそう思わないの???
👍 [No4] 2004/10/08 15:17info

ってか

写すんじゃねえよ!!!
不謹慎もいいところじゃい!!!
👍 [No3] 2004/10/06 00:30info

浩二


項目追加した人

たまに映ってるときもあるぞ

金日成、レーニン、マザー・テレサなどの有名な人は映すよな。あと、川に流されてる死体も堂々と映ってたことがあった。
👍 [No2] 2004/10/05 19:58info

実際問題、死体って汚いし、グロいもんだぞ

俺は見たくはないね。  見たけりゃネットで探しな。
👍 [No1] 2004/10/05 16:29info

項目追加した人
1