メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
どうして?ランキング
>
どうして都会に憧れる?
一覧
/
おすすめ
/
-
どうして?ランキング
-
どうして都会に憧れる?
No.2050
開始 2004/10/05 03:05
終了 2004/11/05 03:05
1位.
田舎の人は都会に都会の人は田舎に憧れる
51.2%
(21票)
2位.
田舎に憧れてますが。
17.1%
(7票)
3位.
みんなが都会にあこがれているとは限らない
12.2%
(5票)
3位.
田舎にはお店が少ないから・・・^^;
12.2%
(5票)
5位.
北海道最高☆
2.4%
(1票)
5位.
ないものねだりでちい
2.4%
(1票)
5位.
そう思うのは田舎モンだけ
2.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/10/05 03:05
投票期間:終了
2004/11/05 03:05
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
5件
投票者数
41人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
田舎の人は都会に都会の人は田舎に憧れる へ投票
(2004/10/05 16:55)
上京したけど、田舎のほうがいい!!
田舎の人は都会に都会の人は田舎に憧れる へ投票
(2004/10/06 07:31)
お店とかいっぱいあるし
田舎の人は都会に都会の人は田舎に憧れる へ投票
(2004/10/07 22:41)
「隣の芝生は青い」ですね。
みんなが都会にあこがれているとは限らない へ投票
(2004/10/08 15:16)
都会って臭いし、ワルばっかりだから、都会にはあこがれない・・・・
田舎に憧れてますが。 へ投票
(2004/10/15 17:48)
空気キレイ