| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > その他 > [どうして?ランキング] > [どうして都会に憧れる?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
田舎に憧れてますが。 など 1件空気キレイ 👍 [No5] 2004/10/15 17:48 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | みんなが都会にあこがれているとは限らない など都会って臭いし、ワルばっかりだから、都会にはあこがれない・・・・ 👍 [No4] 2004/10/08 15:16 ![]() |
田舎の人は都会に都会の人は田舎に憧れる など「隣の芝生は青い」ですね。 👍 [No3] 2004/10/07 22:41 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 田舎の人は都会に都会の人は田舎に憧れる などお店とかいっぱいあるし 👍 [No2] 2004/10/06 07:31 ![]() |
田舎の人は都会に都会の人は田舎に憧れる など上京したけど、田舎のほうがいい!! 👍 [No1] 2004/10/05 16:55 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |