メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > どうして?ランキング > どうして人を好きになるの?
一覧 / おすすめ /

-

どうして?ランキング

-

どうして人を好きになるの?

No.2051
開始 2004/10/05 09:08
終了 2004/11/05 09:08

1位.

感情があるから

60.0%(24票)
2位.

子孫を残す為に欠かせない感情・本能だから

20.0%(8票)
3位.

愛すべき人がいるから

5.0%(2票)
3位.

その人が魅力的だから

5.0%(2票)
5位.

前にもあったね。このテー・・・

2.5%(1票)
5位.

そういう遺伝子の働きなんでちい

2.5%(1票)
5位.

好きになってしまったから

2.5%(1票)
5位.

人を好きになれないのは死んでいるも同然

2.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/10/05 09:08
投票期間:終了2004/11/05 09:08
BBS書込み数1件
投票者コメント数1件
投票者数40人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 感情があるから へ投票 (2004/10/08 15:15)
ふつ~そう考えるんじゃないの??