メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [どうして?ランキング] > [どうして人を好きになるの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

どうして?ランキング



どうして人を好きになるの?

No.2051
開始 2004/10/05 09:08
終了 2004/11/05 09:08
確定
1位.

感情があるから

24票
2位.

子孫を残す為に欠かせない感情・本能だから

8票
3位.

愛すべき人がいるから

2票
3位.

その人が魅力的だから

2票
5位.

前にもあったね。このテー・・・

1票
5位.

そういう遺伝子の働きなんでちい

1票
5位.

好きになってしまったから

1票
5位.

人を好きになれないのは死んでいるも同然

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


感情があるから など 1件

ふつ~そう考えるんじゃないの??
👍 [No1] 2004/10/08 15:15info

投票した人
1