メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > どうして?ランキング > なんでみんな軽々しくキモいって言うの?笑いながら
一覧 / おすすめ /

-

どうして?ランキング

-

なんでみんな軽々しくキモいって言うの?笑いながら

No.2053
開始 2004/10/05 18:43
終了 2004/11/05 18:43

1位.

人の気持ちを考えれないから

67.9%(36票)
2位.

君はキモいって言わないのかい?

5.7%(3票)
3位.

無神経だから

3.8%(2票)
3位.

キモイ(笑) だから

3.8%(2票)
3位.

本当にきもいとは、思ってないよ

3.8%(2票)
3位.

キモイって思ったからでしょ。

3.8%(2票)
7位.

知りません

1.9%(1票)
7位.

自分も思う

1.9%(1票)
7位.

男子は結構傷ついてます

1.9%(1票)
7位.

自意識過剰

1.9%(1票)
7位.

キモイから

1.9%(1票)
7位.

きもちわるいでちい

1.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/10/05 18:43
投票期間:終了2004/11/05 18:43
BBS書込み数5件
投票者コメント数3件
投票者数53人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 自分も思う へ投票 (2004/10/05 22:57)
女に多いよね。
1位 人の気持ちを考えれないから へ投票 (2004/10/07 14:59)
この言葉はなくすべきだと思う
3位 無神経だから へ投票 (2004/10/08 15:13)
たぶんそうだと思う


[ BBSメッセージ ]
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ (テー作)
あった瞬間キモッはないですよねシクシク(´pω;`(´-ω-`(´_ _`)zzz・・・    Σ(゚д゚ )!!!

はぃ~ (テー作)
うちもそう思いますww