メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [どうして?ランキング] > [なんでみんな軽々しくキモいって言うの?笑いながら] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

どうして?ランキング



なんでみんな軽々しくキモいって言うの?笑いながら

No.2053
開始 2004/10/05 18:43
終了 2004/11/05 18:43
確定
1位.

人の気持ちを考えれないから

36票
2位.

君はキモいって言わないのかい?

3票
3位.

無神経だから

2票
3位.

キモイ(笑) だから

2票
3位.

本当にきもいとは、思ってないよ

2票
3位.

キモイって思ったからでしょ。

2票
7位.

知りません

1票
7位.

自分も思う

1票
7位.

男子は結構傷ついてます

1票
7位.

自意識過剰

1票
7位.

キモイから

1票
7位.

きもちわるいでちい

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


無神経だから など 1件

たぶんそうだと思う
👍 [No5] 2004/10/08 15:13info

投票した人


テー作

はぃ~

うちもそう思いますww
👍 [No4] 2004/10/07 23:48info

人の気持ちを考えれないから など 1件

この言葉はなくすべきだと思う
👍 [No3] 2004/10/07 14:59info

投票した人


テー作

ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

あった瞬間キモッはないですよねシクシク(´pω;`(´-ω-`(´_ _`)zzz・・・    Σ(゚д゚ )!!!
👍 [No2] 2004/10/06 17:50info

自分も思う

女に多いよね。
👍 [No1] 2004/10/05 22:57info

項目追加した人
1