| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > その他 > [どうして?ランキング] > [なんでみんな軽々しくキモいって言うの?笑いながら] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
無神経だから など 1件たぶんそうだと思う 👍 [No5] 2004/10/08 15:13 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() テー作 |
人の気持ちを考えれないから など 1件この言葉はなくすべきだと思う 👍 [No3] 2004/10/07 14:59 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() テー作 | ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネあった瞬間キモッはないですよねシクシク(´pω;`(´-ω-`(´_ _`)zzz・・・ Σ(゚д゚ )!!! 👍 [No2] 2004/10/06 17:50 ![]() |
![]() 項目追加した人 |
| 1 |