メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
どうして?ランキング
>
どうして女は背の高い男が好きなんだ?
一覧
/
おすすめ
/
-
どうして?ランキング
-
どうして女は背の高い男が好きなんだ?
No.2066
開始 2004/10/12 09:33
終了 2004/11/12 09:33
1位.
見た目が良い。
47.2%
(17票)
2位.
守ってくれそうだから
22.2%
(8票)
3位.
私は、そうでもない。小さい方がカワイイよ
13.9%
(5票)
4位.
どっちでも良い。
5.6%
(2票)
4位.
女が背が高いと恥ずかしいから
5.6%
(2票)
6位.
腕を絡めやすいから((笑
2.8%
(1票)
6位.
策略でちい
2.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/12 09:33
投票期間:終了
2004/11/12 09:33
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
4件
投票者数
36人
おすすめ者数
1人
5件
[ 投票者のコメント ]
守ってくれそうだから へ投票
(2004/10/13 16:04)
でも小さいのも可愛いvvv
守ってくれそうだから へ投票
(2004/10/15 02:35)
おおきいほうがいいんだ!!!
見た目が良い。 へ投票
(2004/10/16 09:28)
男の人だって背の小さい女がスキじゃん…
私は、そうでもない。小さい方がカワイイよ へ投票
(2004/10/16 13:49)
私はね
[ BBSメッセージ ]
私も小さい方が好きです
(千佳)
守ってあげたくなる