メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [どうして?ランキング] > [どうして女は背の高い男が好きなんだ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

どうして?ランキング



どうして女は背の高い男が好きなんだ?

No.2066
開始 2004/10/12 09:33
終了 2004/11/12 09:33
確定
1位.

見た目が良い。

17票
2位.

守ってくれそうだから

8票
3位.

私は、そうでもない。小さい方がカワイイよ

5票
4位.

どっちでも良い。

2票
4位.

女が背が高いと恥ずかしいから

2票
6位.

腕を絡めやすいから((笑

1票
6位.

策略でちい

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


私も小さい方が好きです

守ってあげたくなる
👍 [No5] 2004/10/16 19:47info

千佳


項目追加した人

見た目が良い。 など 1件

男の人だって背の小さい女がスキじゃん…
👍 [No3] 2004/10/16 09:28info

投票した人


投票した人

守ってくれそうだから など 1件

おおきいほうがいいんだ!!!
👍 [No2] 2004/10/15 02:35info

守ってくれそうだから など 1件

でも小さいのも可愛いvvv
👍 [No1] 2004/10/13 16:04info

投票した人
1