メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > どうして?ランキング > 最近やたらとクマ出没・・・どうして?
一覧 / おすすめ /

-

どうして?ランキング

-

最近やたらとクマ出没・・・どうして?

No.2072
開始 2004/10/14 00:05
終了 2004/11/14 00:05

1位.

食糧不足かな^^

60.6%(20票)
2位.

テー作と遊びたいんだよ

12.1%(4票)
3位.

台風の影響

6.1%(2票)
4位.

地球の変化・温暖化など

3.0%(1票)
4位.

屁したいんじゃねえの?

3.0%(1票)
4位.

人間が自然を破壊するから

3.0%(1票)
4位.

柿を食べに来たついでに人間もでちい

3.0%(1票)
4位.

台風のストレス

3.0%(1票)
4位.

生息地の破壊と餌木の減少

3.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/10/14 00:05
投票期間:終了2004/11/14 00:05
BBS書込み数2件
投票者コメント数2件
投票者数33人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 食糧不足かな^^ へ投票 (2004/10/15 18:35)
冬の冬眠に向けて餌がたくさんいるのに人間のせいで餌が取れないからしょうがなクマの中でランクの低い若いくまが山を降りてきているんだよ。
1位 食糧不足かな^^ へ投票 (2004/10/16 20:16)
食糧がなくなったのも人間が原因なんだよね・・・。