| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > その他 > [どうして?ランキング] > [最近やたらとクマ出没・・・どうして?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 食糧不足かな^^ など 1件食糧がなくなったのも人間が原因なんだよね・・・。 👍 [No2] 2004/10/16 20:16 ![]() |
食糧不足かな^^ など 1件冬の冬眠に向けて餌がたくさんいるのに人間のせいで餌が取れないからしょうがなクマの中でランクの低い若いくまが山を降りてきているんだよ。 👍 [No1] 2004/10/15 18:35 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |