メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [どうして?ランキング] > [最近やたらとクマ出没・・・どうして?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

どうして?ランキング



最近やたらとクマ出没・・・どうして?

No.2072
開始 2004/10/14 00:05
終了 2004/11/14 00:05
確定
1位.

食糧不足かな^^

20票
2位.

テー作と遊びたいんだよ

4票
3位.

台風の影響

2票
4位.

地球の変化・温暖化など

1票
4位.

屁したいんじゃねえの?

1票
4位.

人間が自然を破壊するから

1票
4位.

柿を食べに来たついでに人間もでちい

1票
4位.

台風のストレス

1票
4位.

生息地の破壊と餌木の減少

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

食糧不足かな^^ など 1件

食糧がなくなったのも人間が原因なんだよね・・・。
👍 [No2] 2004/10/16 20:16info

食糧不足かな^^ など 1件

冬の冬眠に向けて餌がたくさんいるのに人間のせいで餌が取れないからしょうがなクマの中でランクの低い若いくまが山を降りてきているんだよ。
👍 [No1] 2004/10/15 18:35info

投票した人
1