メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > どうして?ランキング > どうして人にゲンコツかます前に、殴る手の部分に息を吐いて「ハーッ」ってやるの?
一覧 / おすすめ /

-

どうして?ランキング

-

どうして人にゲンコツかます前に、殴る手の部分に息を吐いて「ハーッ」ってやるの?

No.2237
開始 2004/12/01 00:27
終了 2005/03/01 00:27

1位.

そんなのドラマや漫画の中だけ、現実はせん

25.9%(7票)
2位.

乾燥しているお肌がひび割れしないように

14.8%(4票)
3位.

血がどうのこうの

7.4%(2票)
4位.

相手の頭にHITした時に滑らないように

3.7%(1票)
4位.

かっこつけ

3.7%(1票)
4位.

手が冷えている事に気付いたから

3.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/12/01 00:27
投票期間:終了2005/03/01 00:27
BBS書込み数0件
投票者コメント数0件
投票者数27人
おすすめ者数0人

BBS問合せ