メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [どうして?ランキング] > [どうして人にゲンコツかます前に、殴る手の部分に息を吐いて「ハーッ」ってやるの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

どうして?ランキング



どうして人にゲンコツかます前に、殴る手の部分に息を吐いて「ハーッ」ってやるの?

No.2237
開始 2004/12/01 00:27
終了 2005/03/01 00:27
確定
1位.

そんなのドラマや漫画の中だけ、現実はせん

7票
2位.

乾燥しているお肌がひび割れしないように

4票
3位.

血がどうのこうの

2票
4位.

相手の頭にHITした時に滑らないように

1票
4位.

かっこつけ

1票
4位.

手が冷えている事に気付いたから

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1