メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > どうして?ランキング > どうして巨人戦をテレビで流す必要があるの?
一覧 / おすすめ /

-

どうして?ランキング

-

どうして巨人戦をテレビで流す必要があるの?

No.2240
開始 2004/12/01 23:42
終了 2005/06/01 23:42

1位.

日テレは他の番組を制作する能力がない

25.0%(4票)
2位.

ナベツネの陰謀

12.5%(2票)
2位.

相手チームのファンが見るから

12.5%(2票)
2位.

枝豆食いてー

12.5%(2票)
5位.

巨人は人気球団だから

6.3%(1票)
5位.

同感!つまらないのにね。

6.3%(1票)
5位.

ぁたしも知りたぃ★

6.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/12/01 23:42
投票期間:終了2005/06/01 23:42
BBS書込み数2件
投票者コメント数1件
投票者数16人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 同感!つまらないのにね。 へ投票 (2004/12/12 16:30)
巨人の選手ばかりぼめて、巨人中心の中継して、ニュースきいてても巨人中心。 本当に公平な報道できるのかね。