メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [どうして?ランキング] > [どうして巨人戦をテレビで流す必要があるの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

どうして?ランキング



どうして巨人戦をテレビで流す必要があるの?

No.2240
開始 2004/12/01 23:42
終了 2005/06/01 23:42
確定
1位.

日テレは他の番組を制作する能力がない

4票
2位.

ナベツネの陰謀

2票
2位.

相手チームのファンが見るから

2票
2位.

枝豆食いてー

2票
5位.

巨人は人気球団だから

1票
5位.

同感!つまらないのにね。

1票
5位.

ぁたしも知りたぃ★

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



項目追加した人

同感!つまらないのにね。

巨人の選手ばかりぼめて、巨人中心の中継して、ニュースきいてても巨人中心。 本当に公平な報道できるのかね。
👍 [No2] 2004/12/12 16:30info
1