メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
どうして?ランキング
>
どうして私は顔が悪いの
一覧
/
おすすめ
/
-
どうして?ランキング
-
どうして私は顔が悪いの
No.2242
開始 2004/12/02 09:54
終了 2005/06/02 09:54
1位.
元が悪いから・・・
42.4%
(14票)
2位.
ピザくいてー
6.1%
(2票)
3位.
BBS見て^^
3.0%
(1票)
3位.
そんなこと言ってちゃだめだよ
3.0%
(1票)
3位.
親の顔が悪いから。
3.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/12/02 09:54
投票期間:終了
2005/06/02 09:54
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
1件
投票者数
33人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
元が悪いから・・・ へ投票
(2004/12/16 14:06)
わたしは、かわうぃ~
[ BBSメッセージ ]
テー作さんへ^^
(212)
顔のパーツや、輪郭は親からくるかもしれない。 でもね、生活していく環境で顔は変わるんだよ^^; 枕の使い方を誤ると輪郭・骨格ゎ少しずつ②歪んでいくんだ。。 これからの努力次第でキレイにも今まで以上のブスにもなれる。 鼻だって目だって時間をかければ少しずつ必ず良くなるよ^^マッサージやひっぱったりしてね☆ あと、 顔が良いだけが全てじゃないよ!自信を持つだけの事でも 人は輝いていくんだ^^
212さんに激しく同意!
(ゆぅた)
212さんの言うとおりだよ! 212さんすごい!!
可愛いって思えば可愛くなる
(投票した人)
これはマジですよ