メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > どうして?ランキング > どうして私は顔が悪いの
一覧 / おすすめ /

-

どうして?ランキング

-

どうして私は顔が悪いの

No.2242
開始 2004/12/02 09:54
終了 2005/06/02 09:54

1位.

元が悪いから・・・

42.4%(14票)
2位.

ピザくいてー

6.1%(2票)
3位.

BBS見て^^

3.0%(1票)
3位.

そんなこと言ってちゃだめだよ

3.0%(1票)
3位.

親の顔が悪いから。

3.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/12/02 09:54
投票期間:終了2005/06/02 09:54
BBS書込み数5件
投票者コメント数1件
投票者数33人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 元が悪いから・・・ へ投票 (2004/12/16 14:06)
わたしは、かわうぃ~


[ BBSメッセージ ]
テー作さんへ^^ (212)
顔のパーツや、輪郭は親からくるかもしれない。 でもね、生活していく環境で顔は変わるんだよ^^; 枕の使い方を誤ると輪郭・骨格ゎ少しずつ②歪んでいくんだ。。 これからの努力次第でキレイにも今まで以上のブスにもなれる。 鼻だって目だって時間をかければ少しずつ必ず良くなるよ^^マッサージやひっぱったりしてね☆ あと、 顔が良いだけが全てじゃないよ!自信を持つだけの事でも 人は輝いていくんだ^^

212さんに激しく同意! (ゆぅた)
212さんの言うとおりだよ! 212さんすごい!!

可愛いって思えば可愛くなる (投票した人)
これはマジですよ