わたしは、かわうぃ~
これはマジですよ
212さんの言うとおりだよ! 212さんすごい!!
顔のパーツや、輪郭は親からくるかもしれない。 でもね、生活していく環境で顔は変わるんだよ^^; 枕の使い方を誤ると輪郭・骨格ゎ少しずつ②歪んでいくんだ。。 これからの努力次第でキレイにも今まで以上のブスにもなれる。 鼻だって目だって時間をかければ少しずつ必ず良くなるよ^^マッサージやひっぱったりしてね☆ あと、 顔が良いだけが全てじゃないよ!自信を持つだけの事でも 人は輝いていくんだ^^