メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [どうして?ランキング] > [どうして私は顔が悪いの] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

どうして?ランキング



どうして私は顔が悪いの

No.2242
開始 2004/12/02 09:54
終了 2005/06/02 09:54
確定
1位.

元が悪いから・・・

14票
2位.

ピザくいてー

2票
3位.

BBS見て^^

1票
3位.

そんなこと言ってちゃだめだよ

1票
3位.

親の顔が悪いから。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


元が悪いから・・・

わたしは、かわうぃ~
👍 [No5] 2004/12/16 14:06info

投票した人


投票した人
👍 [No4] 2004/12/08 14:48info

212さんに激しく同意!

212さんの言うとおりだよ!
212さんすごい!!
👍 [No3] 2004/12/02 15:44info

ゆぅた

テー作さんへ^^

顔のパーツや、輪郭は親からくるかもしれない。
でもね、生活していく環境で顔は変わるんだよ^^;
枕の使い方を誤ると輪郭・骨格ゎ少しずつ②歪んでいくんだ。。
これからの努力次第でキレイにも今まで以上のブスにもなれる。
鼻だって目だって時間をかければ少しずつ必ず良くなるよ^^マッサージやひっぱったりしてね☆
あと、
顔が良いだけが全てじゃないよ!自信を持つだけの事でも
人は輝いていくんだ^^
👍 [No1] 2004/12/02 10:09info

212
1