メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
どうして?ランキング
>
どうして私は身長162cmもあるの?
一覧
/
おすすめ
/
-
どうして?ランキング
-
どうして私は身長162cmもあるの?
No.2244
開始 2004/12/02 21:07
終了 2005/03/02 21:07
1位.
別に「も」じゃないじゃん。高くもないし
51.3%
(20票)
2位.
身長162cmなんて今時普通だよ
30.8%
(12票)
3位.
どーでもええ
5.1%
(2票)
4位.
普通だよ。162m
2.6%
(1票)
4位.
ついついグリコを食いすぎたから
2.6%
(1票)
4位.
あたし180もあるし(号泣
2.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/12/02 21:07
投票期間:終了
2005/03/02 21:07
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
3件
投票者数
39人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
身長162cmなんて今時普通だよ へ投票
(2004/12/02 22:36)
テー作さんの身長は全然普通!男が小っこいだけw
身長162cmなんて今時普通だよ へ投票
(2004/12/03 18:12)
『普通だよ。162m』トヵ書いた奴誰だょoつーか162cmもって別に高くなぃヵラo平均ょりちょっとだけ上くらぃだねoぅちゎ153しかなぃヶドooo
あたし180もあるし(号泣 へ投票
(2004/12/05 10:26)
162とかちっさいし!
[ BBSメッセージ ]
。。。
(章魚)
ってか、年齢によるだろ。。。
身長162cmなんて今時普通だよ
(投票した人)
普通ーかな。まぁ小さいと大きいにわけたら大きいほうだよね。