メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > どうして?ランキング > どうして私は身長162cmもあるの?
一覧 / おすすめ /

-

どうして?ランキング

-

どうして私は身長162cmもあるの?

No.2244
開始 2004/12/02 21:07
終了 2005/03/02 21:07

1位.

別に「も」じゃないじゃん。高くもないし

51.3%(20票)
2位.

身長162cmなんて今時普通だよ

30.8%(12票)
3位.

どーでもええ

5.1%(2票)
4位.

普通だよ。162m

2.6%(1票)
4位.

ついついグリコを食いすぎたから

2.6%(1票)
4位.

あたし180もあるし(号泣

2.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/12/02 21:07
投票期間:終了2005/03/02 21:07
BBS書込み数5件
投票者コメント数3件
投票者数39人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 身長162cmなんて今時普通だよ へ投票 (2004/12/02 22:36)
テー作さんの身長は全然普通!男が小っこいだけw
2位 身長162cmなんて今時普通だよ へ投票 (2004/12/03 18:12)
『普通だよ。162m』トヵ書いた奴誰だょoつーか162cmもって別に高くなぃヵラo平均ょりちょっとだけ上くらぃだねoぅちゎ153しかなぃヶドooo
4位 あたし180もあるし(号泣 へ投票 (2004/12/05 10:26)
162とかちっさいし!


[ BBSメッセージ ]
。。。 (章魚)
ってか、年齢によるだろ。。。

身長162cmなんて今時普通だよ (投票した人)
普通ーかな。まぁ小さいと大きいにわけたら大きいほうだよね。