メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [どうして?ランキング] > [どうして私は身長162cmもあるの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

どうして?ランキング



どうして私は身長162cmもあるの?

No.2244
開始 2004/12/02 21:07
終了 2005/03/02 21:07
確定
1位.

別に「も」じゃないじゃん。高くもないし

20票
2位.

身長162cmなんて今時普通だよ

12票
3位.

どーでもええ

2票
4位.

普通だよ。162m

1票
4位.

ついついグリコを食いすぎたから

1票
4位.

あたし180もあるし(号泣

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


あたし180もあるし(号泣

162とかちっさいし!
👍 [No5] 2004/12/05 10:26info

項目追加した人


投票した人

身長162cmなんて今時普通だよ

普通ーかな。まぁ小さいと大きいにわけたら大きいほうだよね。
👍 [No4] 2004/12/05 04:37info

。。。

ってか、年齢によるだろ。。。
👍 [No3] 2004/12/03 19:48info

章魚


投票した人

身長162cmなんて今時普通だよ

『普通だよ。162m』トヵ書いた奴誰だょoつーか162cmもって別に高くなぃヵラo平均ょりちょっとだけ上くらぃだねoぅちゎ153しかなぃヶドooo
👍 [No2] 2004/12/03 18:12info

身長162cmなんて今時普通だよ

テー作さんの身長は全然普通!男が小っこいだけw
👍 [No1] 2004/12/02 22:36info

投票した人
1