| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > その他 > [どうして?ランキング] > [どうして私は身長162cmもあるの?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
あたし180もあるし(号泣162とかちっさいし! 👍 [No5] 2004/12/05 10:26 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 | 身長162cmなんて今時普通だよ普通ーかな。まぁ小さいと大きいにわけたら大きいほうだよね。 👍 [No4] 2004/12/05 04:37 ![]() |
![]() 章魚 |
![]() 投票した人 | 身長162cmなんて今時普通だよ『普通だよ。162m』トヵ書いた奴誰だょoつーか162cmもって別に高くなぃヵラo平均ょりちょっとだけ上くらぃだねoぅちゎ153しかなぃヶドooo 👍 [No2] 2004/12/03 18:12 ![]() |
身長162cmなんて今時普通だよテー作さんの身長は全然普通!男が小っこいだけw 👍 [No1] 2004/12/02 22:36 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |