メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
どうして?ランキング
>
関西人はマクドと言うけど、マックシェイクはそのまま変えずに言うね?どうして?
一覧
/
おすすめ
/
-
どうして?ランキング
-
関西人はマクドと言うけど、マックシェイクはそのまま変えずに言うね?どうして?
No.2249
開始 2004/12/04 18:34
終了 2005/12/04 18:34
1位.
マックシェイクっていう名前だから
37.5%
(12票)
2位.
シェイクって言う。。。
15.6%
(5票)
3位.
他に何の言い方があるわけ?
12.5%
(4票)
4位.
マクドシェイクビッグマクドマクドナゲット
3.1%
(1票)
4位.
マック
3.1%
(1票)
4位.
どうしてマクドシェイクと言わない?
3.1%
(1票)
4位.
目からウロコだ
3.1%
(1票)
4位.
マックシェイクの略「マクシェ」になるから
3.1%
(1票)
4位.
朝マクド
3.1%
(1票)
4位.
マクドシェイクって変だから。
3.1%
(1票)
4位.
名称を考られる程の頭がないから
3.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/12/04 18:34
投票期間:終了
2005/12/04 18:34
BBS書込み数
2件
投票者コメント数
4件
投票者数
32人
おすすめ者数
0人
2件
[ 投票者のコメント ]
他に何の言い方があるわけ? へ投票
(2004/12/04 20:53)
マクドナルドシェイクって名前じゃないんだから当たり前じゃん。何言ってんの?
目からウロコだ へ投票
(2004/12/07 01:41)
君なかなかいい所に気がついたね
シェイクって言う。。。 へ投票
(2005/10/01 15:15)
シェイクってゆってるょ!!!!!!
名称を考られる程の頭がないから へ投票
(2005/10/02 07:05)
大阪人