メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
どうして?ランキング
>
どうして全然かっこよくないのに腰パンする奴がいるの??
一覧
/
おすすめ
/
-
どうして?ランキング
-
どうして全然かっこよくないのに腰パンする奴がいるの??
No.2260
開始 2004/12/08 20:01
終了 2005/01/08 20:01
1位.
少しでもかっこよく見せようとしてるから
52.4%
(22票)
2位.
足が短く見える。ダサダサw
9.5%
(4票)
3位.
本当わけわからん
7.1%
(3票)
3位.
あげパンよりはましだから
7.1%
(3票)
3位.
アンパンくいてー
7.1%
(3票)
6位.
田舎モンだから
4.8%
(2票)
7位.
おなかに負担がかかるから
2.4%
(1票)
7位.
たんなる田舎バカ
2.4%
(1票)
7位.
かっこよさとか関係無い
2.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/12/08 20:01
投票期間:終了
2005/01/08 20:01
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
5件
投票者数
42人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
少しでもかっこよく見せようとしてるから へ投票
(2004/12/08 20:03)
逆にかっこ悪くなるのに。
少しでもかっこよく見せようとしてるから へ投票
(2004/12/08 23:42)
そんなことしても無理!っていう(笑)
あげパンよりはましだから へ投票
(2004/12/09 19:23)
きもいやつがあげパンしてたらもっときもくみえる。。。下げ過ぎもきもいけど。。。
少しでもかっこよく見せようとしてるから へ投票
(2004/12/11 10:06)
必死なのよ!!
少しでもかっこよく見せようとしてるから へ投票
(2004/12/26 14:11)
日本文化ですね
[ BBSメッセージ ]
少しでも・・っ!!
(投票者)
もてたいとか?頑張ってますよ^^