メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > どうして?ランキング > どうして全然かっこよくないのに腰パンする奴がいるの??
一覧 / おすすめ /

-

どうして?ランキング

-

どうして全然かっこよくないのに腰パンする奴がいるの??

No.2260
開始 2004/12/08 20:01
終了 2005/01/08 20:01

1位.

少しでもかっこよく見せようとしてるから

52.4%(22票)
2位.

足が短く見える。ダサダサw

9.5%(4票)
3位.

本当わけわからん

7.1%(3票)
3位.

あげパンよりはましだから

7.1%(3票)
3位.

アンパンくいてー

7.1%(3票)
6位.

田舎モンだから

4.8%(2票)
7位.

おなかに負担がかかるから

2.4%(1票)
7位.

たんなる田舎バカ

2.4%(1票)
7位.

かっこよさとか関係無い

2.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/12/08 20:01
投票期間:終了2005/01/08 20:01
BBS書込み数6件
投票者コメント数5件
投票者数42人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 少しでもかっこよく見せようとしてるから へ投票 (2004/12/08 20:03)
逆にかっこ悪くなるのに。
1位 少しでもかっこよく見せようとしてるから へ投票 (2004/12/08 23:42)
そんなことしても無理!っていう(笑)
3位 あげパンよりはましだから へ投票 (2004/12/09 19:23)
きもいやつがあげパンしてたらもっときもくみえる。。。下げ過ぎもきもいけど。。。
1位 少しでもかっこよく見せようとしてるから へ投票 (2004/12/11 10:06)
必死なのよ!!
1位 少しでもかっこよく見せようとしてるから へ投票 (2004/12/26 14:11)
日本文化ですね


[ BBSメッセージ ]
少しでも・・っ!! (投票者)
もてたいとか?頑張ってますよ^^